ライフネット小林・秋の大感謝祭のおしらせ

ライフネット小林の『秋の大感謝祭』を、来る10月10日㈯・11日㈰の2日間、開催致します。
今回も当日限定のおすすめ商品を多数用意し、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。
話題の電気圧力なべ、コードレススティック掃除機、LEDシーリングライト、スチームIH
ジャー炊飯器など、もちろんお電話でのお問い合わせ、ご注文も承りますのでお気軽に
お電話いただきますようお願い申し上げます。

前日10月9日の14:00~16:30に、補聴器の『聞こえの相談会』も開催致します。
最近、テレビの音が聞こえにくくなった、お友達やご家族の話し声を聞き間違うことが増えた、
など聞こえのご心配はありませんか、当日専門の相談員が皆様のお耳の状態をお伺いします。
補聴器は家電製品ではなく、医薬品医療機器等法にもとづく
管理医療機器ですので、相談会には専門の相談員が皆様のお耳のご相談に応じます。

 

そして、ご好評を頂いております、足裏測定体験会を開催2日目の10月11日㈰に開催致します。
足裏の接地の状態を見ることによって、腰痛や肩こりの原因が分かったりします。
こちらも専門の相談員が参りますので、ぜひご来店頂きご相談ください。

今回も前回同様、新型コロナの感染対策を万全の体制で皆様をお迎え致します。
手指のアルコール消毒やスタッフのマスク着用はもちろんのこと、店内の換気や、定期的な
清掃を致します。お客様におかれましてはご入店いただきます際に、マスクの着用をお願い
致しますよう、なにとぞご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

それでは、当日のご来店をスタッフ一同お待ち致しております。