春の大感謝祭開催いたします

日頃より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
厳しい冬もようやく過ぎ、もう1ヶ月ほどでお花見シーズンが到来いたします。これからの過ごしやすい季節に、皆様の暮らしを彩る
商品をお買い得価格でお届けする、ライフネット小林の恒例『春の大感謝祭』を今年も開催致します。

新潟県はまん延防止等重点措置が解除になったとは言え、未だ予断を許さない状況での感謝祭の開催となりますので、もちろん
スタッフのマスク着用・手指消毒・定期的な換気などの感染防止対策は十分にして行います。人が集まる場所へのおでかけがご心配な
お客様には、お電話での問いあわせ、お電話でのご注文も承っておりますので、お気軽にお申し付けください。

当日会場では、お楽しみイベントとしてガラポン抽選会を開催致します。ライフネット小林でお作り頂いた黒いカード『パナカード』の
会員様は当日ご来店時にカードをお持ちください。カードご提示で更にガラポンチャンス!ご成約金額に応じて更に回数アップです。
春の運試し、ガラポン抽選会にぜひご参加ください。

そして、お客様のお手元にお届けにあがりました招待状に同封の『クロスワードパズル』ですが、正解されたお客様には当店より
粗品のプレゼントをご用意致しておりますので、当日ご持参いただきますようお願い申し上げます。

それでは当日、ご近所様お誘い合わせの上ぜひご来店頂きますようスタッフ一同心よりお待ち致しております。

イベント情報

前の記事

謹賀新年