周年祭の季節がやってきました

いつも格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。今年も周年祭の季節がやってまいりました。
私たちライフネット小林もN&E (ネットワーク&エコハウス)に加入し今年で5年目、ますます皆様のお役に立てる店であり、
ますます皆様に新しい情報を提供する店でありたいとの思いですので、これからもライフネット小林をよろしくお願い致します。
そして今回も皆様にお楽しみいただけるイベント、お買い得商品を多数ご用意して皆様のご来店をお待ち致しております。

周年祭当日イベントのご案内

IHクッキングヒーター。便利なのは分かっているけど何だか難しそうとお考えのお客様。
IHは普段から使っているんだけど、機能が多すぎてよく分からない。このボタンって何?
お使いの方も、これから使ってみたい方も、実際に触って便利さを実感してください。分からない事やご質問にもお答えしますよ。

足ウラを見ると身体のバランスが良くわかるんです。健康は足のウラから。
足型が悪いと体にどんな影響があるの?そんな疑問に専門のスタッフがお伺い致します。測定はもちろん無料!ぜひご体験下さい。

日頃よりお使いのスマートフォン、使い方がまだよく分からない、便利な使い方をもっと知りたい、そんな方々へ
ライフネット小林のイベント当日、現役の学生さんと当店スタッフが皆様のスマホのお悩みを一緒に解決します。
お孫さんに聞くような気軽な感じでご質問いただければ、お悩みも一気に解決するかも知れません。
※当店スタッフも専門家ではないので、ご質問によっては分かりかねることもございますのでご容赦ください。

最近聞こえにご不安を感じていらっしゃるお客様、テレビの音が大きいと家族に注意されたり、お店の店員さんが何を言っているのか
聞き取れなかったりしたことはございませんか。『聞こえの相談会』では、パナソニックの専門相談員が皆様の聞こえの相談に
応じます。もちろん無料!聴力の測定や補聴器選びのポイントまで、丁寧にお伺い致します。

などなど、色々なイベントを御用意致しておりますので、当日はご近所様・お友達もお誘い合わせの上ぜひ
ライフネット小林の周年祭においでください。